レイキセッション (臼井・カルナ・イマラ)


クライアントさんに合わせて3つのレイキを組み合わせてセッションします。

それぞれの特性を生かして、今最も必要なエネルギー、受け取りやすいエネルギーを流していきますので、深いところへのアプローチが可能になり、即効性やハッキリとした体感・浄化・解放、癒しが起こります。

◇ 臼井式レイキ

レイキは外気功の一種で、とても簡単でシンプルなハンドヒーリングです。アチューンメントを受けると、宇宙の生命エネルギーに同調する(チューニング)回路が開かれ、誰でも、いつでも、自己または他者にヒーリングエネルギーを流すことができるようになります。レイキは医療行為ではありません。自己治癒力を高め、自らの回復力を助けるものです。レイキは、とてもシンプルなヒーリングです。大人だけでなく、お子様やお年寄りにも出来る安全で優しいヒーリングエネルギーです。薬などと違い副作用の心配はありませんが、好転反応がでる場合があります。(好転反応=良くなっていく過程で、溜まっていた不要なものが出て行く時一時的に症状が悪化するように感じること・またその状況)施術後は、水分を多めに摂取することをお勧めします。

◇ カルナレイキ

カルナとは、サンスクリット語で「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」「慈悲の行為」を意味します。高次の癒しをより深く受け取り、癒しの力も強まります。カルナでは、好ましくない現実をひきつけている自分自身の影の領域(シャドウセルフ)の癒しが可能となり、調和のとれた現実を引き寄せ、ストレスや緊張からの解放とポジティブな感情と経験を体感できます。
カルナレイキシンボルは、それぞれがより明確な意図を持っていますから、必要なところにより深く働きかけ、エネルギーの波動レベルでの変化をもたらします。自分自身が、よりクリアに、シンプルになっていくことを実感できます。
カルナレイキは Internashinal Center For Reiki Training に正式登録され、認定証は、Internashinal Center For Reiki Training から直接発行されます。

◇ イマラレイキ

イマラとは、MORE(もっと)という意味で、レイキエネルギーに回転を与えたものです。シンボルのない、手軽に使える発展系レイキです。スピリット的繋がりを感じやすく、過去生やトラウマなどのヒーリングに向きます。シンプルで凝縮した遠隔ヒーリングを行えます。

ヒアリング20分 全身ヒーリング 60分

8,000円

ヒアリング20分 全身ヒーリング90分

10,000円

SPバランス調整法とは

交感神経と副交感神経(自律神経)を調整し、中枢神経と末梢神経のバランスを取る仙骨調整も行いながら副交感神経の働きを良くする療法です。
仙骨は骨格の土台であり、副交感神経の始点です。仙骨を整えることで中枢神経、末梢神経に働きかけ、副交感神経の働きを良くして交感神経とのバランスを 整えます。そうすることで、自己免疫力を高め、内臓疾患も改善されます。
また、アロマははなはながセレクトした波動の高い高純度のオイルを使用します。(香りが苦手な方は使用致しませんのでご安心ください)アロマを使用したり、自律神経を調整することで、エネルギーの通りが更によくなります。
レイキは自分自身の体験やクライアントさんの様子から1回目より2回目っと回数を重ねて受けていただくことで免疫力や回復力、内的浄化、感情の統合、自己肯定感などをより良い状態で維持し戻りにくくさせ、効果を実感出来やすくなると感じています。*セッションに+1000円で追加として行います。
 レイキセッションのオプション 1,000円