レイキ講座 (臼井・カルナ・イマラ)

レイキとは

外気功の一種で、とても簡単でシンプルなハンドヒーリングです。特殊な能力などは必要ありません。アチューンメントを受けると、宇宙の生命エネルギーに同調する(チューニング)回路が開かれ、誰でも、いつでも、自己または他者にヒーリングエネルギーを流すことができるようになります。

レイキは、手を当てるだけのシンプルなヒーリングです。大人だけでなく、お子様やお年寄りにも出来る。安全で優しいヒーリングエネルギーです。臼井レイキ・カルナレイキ・カルナレイキの3つの受講が可能です。

臼井レイキ

サトルアロマを使用し、グランディング・センタリング・調整・リリースなども行っていきます。 また、ご自身に一番必要とするブレンドを使用することで、浄化の相乗効果が期待できます。 アチューンメント中に、受け取ったメッセージ・ビジョンは必要に応じて、お伝えします。 アチューンメント自体に、浄化、解放の効果があります。

 

*各ディグリーの特徴

1.ファーストディグリー アチューンメントによりレイキの回路が開かれます。

2.セカンドディグリー 遠隔ヒーリングが可能になり過去カルマ解消・未来願望達成などにも効力があり、過去生を知る場合もあります。

3.サードディグリー ハイヤーセルフ体感ワーク(誘導瞑想)も行います。

4.ティーチャーディグリー 視床下部・脊髄・骨盤調整などのレクチャーも致します。

 

その後の疑問や確認フォロー致しますので、遠慮なくお尋ね下さい。 認定書発行いたします。 お支払い方法と場所の詳細につきましては、 お申し込み頂きましてから、ご連絡差し上げさせて頂いております。

 

ファーストディグリー   15,000円
セカンドディグリー   20,000円
サードディグリー   25,000円
ティーチャーディグリー   50,000円

 

* ファースト・セカンドは一括受講出来ます(30,000円) 但し、 その方の状況(持病のある方など)に応じて、 期間を空けたほうが良いと感じた場合、 お断りさせて頂くこともございます。その場合、 浄化期間として21日間以上空けて頂くことになります。

ファースト・セカンド・サード一括受講も可能になりました。(50,000円) 一括受講の場合は21日間自己ヒーリング体験をレポート提出していただきます 補講をご希望の方はいつでもご相談ください。

*  はなはな塾にて 『稼げるレイキの使い方講座』も開講しています。

カルナレイキ

カルナとは、サンスクリット語で「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」「慈悲の行為」を意味します。
高次の癒しをより深く受け取り、癒しの力も強まります。
カルナでは、好ましくない現実をひきつけている、自分自身の影の領域(シャドウセルフ)の癒しが可能となり、調和のとれた現実を引き寄せ、ストレスや緊張からの解放とポジティブな感情と経験を体感できます。
カルナレイキシンボルは、それぞれがより明確な意図を持っていますから、必要なところにより深く働きかけ、エネルギーの波動レベルでの変化をもたらします。自分自身が、よりクリアに、シンプルになっていくことを実感できます。
カルナレイキは Internashinal Center For Reiki Training に正式登録され、認定証は Internashinal Center For Reiki TRaining
から直接発行されます。
その後の疑問や確認フォロー致しますので、遠慮なくお尋ね下さい。認定書発行いたします。お支払い方法と場所の詳細につきましては、お申し込み頂きましてから、ご連絡差し上げさせて頂いております。

 

プラクティショナーⅠ
(臼井サード以上)
  30,000円
プラクティショナーⅡ
(臼井サード以上) 
  30,000円
マスター
(臼井マスター・カルナⅠ・Ⅱ以上)
  50,000円

 

*Ⅰ・Ⅱ一括受講も可能ですが、受講義務時間が1日7時間以上となりますので、予めご了承下さい。

イマラレイキ

イマラとは、MORE(もっと)という意味で、レイキエネルギーに回転を与えたものです。シンボルのない、手軽に使える発展系レイキです。スピリット的繋がりを感じやすく、過去生やトラウマなどのヒーリングに向きます。
シンプルで凝縮した遠隔ヒーリングを行えます。
事前に、テキストをお送りします。アチューンメントは遠隔にて行います。(20分程度)(ご希望があれば対面講座も致します。)

 

プラクティショナー(臼井サード以上)   15,000円
マスター
(臼井マスター・イマラプラクティショナー以上)  
  20,000円

 

その後の疑問や確認フォロー致しますので、遠慮なくお尋ね下さい。認定書発行いたします。お支払い方法と場所の詳細につきましては、お申し込み頂きましてから、ご連絡差し上げさせて頂いております。